和歌山バス 大型低床車
03年から再び大型クラスの投入を開始。以降の増車はすべて中型ロング車となります。
まずはエアロミディ。KK代では2台のみの少数派。
こちらはHR。4台在籍しています。
05年からPA規制に。まずはエアロミディ。5台投入されました。
こちらはHR。7台在籍しています。和バスはラッピング率が異常に高く、このように部分広告もない状態の車はほとんどありません。
08年にはAJが登場。順当にふそうを買っているだけではありますが、和バスにこの顔はなかなか衝撃的です。1台のみ。
09年には和バス最後の新車となるBDG-HRが5台投入されました。和バスは随分とHRロングが好きだったようで、KK代から通算で計16台と大勢力となっています。
まずはエアロミディ。KK代では2台のみの少数派。
こちらはHR。4台在籍しています。
05年からPA規制に。まずはエアロミディ。5台投入されました。
こちらはHR。7台在籍しています。和バスはラッピング率が異常に高く、このように部分広告もない状態の車はほとんどありません。
08年にはAJが登場。順当にふそうを買っているだけではありますが、和バスにこの顔はなかなか衝撃的です。1台のみ。
09年には和バス最後の新車となるBDG-HRが5台投入されました。和バスは随分とHRロングが好きだったようで、KK代から通算で計16台と大勢力となっています。
コメント
コメントを投稿