道北バス 大型移籍車5


6/ACG-HU8JLFP/2004
生え抜きのブルシチに混ざって、1台だけいる短いブルシチ。なんでも元サンプルカーなんだそうです。こういう、サンプル流れで昔からいる車って、発注扱いにするか移籍扱いにするか迷いますよね。
1120/ADG-RA273KAN/2005
流石は西武といったところ。2016年に既にRAが転入しています。
1200/ACG-HU8JLFP/2005
臨港バスからやってきたブルーリボンシティハイブリッド。意外な車種選択ですが、生え抜きでも導入しているので扱いやすいと判断したのでしょうか。
1230/PK-HR7JPAE
西東京バスから来たPK-HR。何台か来ているようです。旭川でもHRをよく見るようになってきました。
1237/PA-MK27FM/2004
東急バスから移籍したMKロング。じわじわと増殖中です。道北バスは結構中ロンがお好きですね。

コメント