上信電鉄 中型車

群馬200か395/KK-HR1JKEE/2003
主力車種であるHR。在籍車はほとんどがラッピングで、かつ白地の渋い幕を装備しています。
群馬200か395/KK-HR1JKEE/2003
いつの間にかLEDを積むように。しかもなんとフルカラーLEDです。意外とお金持ってるんでしょうか。
群馬200か528/PB-HR7JHAE/2006
04~06年に増備されたPB代。やっぱりラッピング。そして幕。
 群馬200か455/PB-HR7JHAE/2004
PB規制車もLED化が進んでいます。というか、おそらく全車LEDに変わっているのではないかと思います。。
高崎200か38/PDG-KR234J2/2007
07年の増備はKRになりました。1台もので、この車も登場時は幕を積んでいました。すでに4回ほどラッピングが変わっており、合間合間でオリジナルカラーの時期もあるようですが、見たことはありません。
高崎200か231/SKG-LR290J2/2017
2017年に運行を開始したアリーナシャトルの専用車として3台投入されたエルガミオ。カッコいい専用カラーが用意されました。

コメント