熊本都市バス 中型移籍車

874/KK-RM252GAN 改/2000
なんとなんと、南砺市営バスからの移籍車です。
952/KC-RM211GAN 改/1999
西東京バスからやってきたRM。しばらく見ないうちに目立つ車いすマークが追加されていました。
963/KC-RM211GSN 改/1998
続いては阪急バスからRM。もはやRMコレクターの様相。
971/KC-LR333J/1999
京成タウンバスから来たというLR。
1017/KC-RJ1JJCK/1999
異様な雰囲気を漂わせるRJワンステ。元千葉海浜交通。
1107/KK-RJ1JJHK/2002
今度は千葉内陸バスから。
1067/KK-HR1JKEE/2002
川崎鶴見臨港バスからお越しのHR。
1164/KK-LR233J1/1999
横浜市営からのLR。バンパーが白くて変な感じ。
1171/TKG-MK27FH/2013
新車だと思ったらそうじゃなかったオチ。東濃鉄道中古のTKG-MK。2013年式ながら、2014年には廃車になり移籍したという。何とも訳ありな個体。
FWでしたがいつのまにか白塗装になってました。
1423/PB-RM360GAN
東濃鉄道から今度はPB-RMがやってきました。東鉄コレクターにでもなるのでしょうか。

コメント