南海バス 大型車1

394/KL-MP35JM/2003
03年式のエアロスターワンステ。リアスタイルがいかにも南海といった感じ。南海の大型では最古参ですが、河内長野に行ったらまだまだ走っているイメージです。
397/KL-MP37JM/2003
こちらはノンステ。泉北と河内長野に固められていたため、堺界隈では見かけない存在でした。
2022年現在は高師浜線の代行バスに集められているため、撮影は簡単です。
 堺230あ461/KL-HU2PMEA/2003
504/KL-HU2PMEA/2003
こちらはブルーリボンシティ。やっぱりこのリア。
668/KL-HU2PPEE/2005
こちらはノンステ。南海カラーは河内長野に4台のみの少数派です。長くてかっこいいですね。最近は流石に稼働率が落ちてきていて、土日は波動輸送以外ではあまり出てこなくなりました。
683/KL-HU2PPEE/2005
514/KL-HU2PPEE/2003
こちらはCNG。03年と05年に2台ずつの計4台。ディーゼルより珍車のCNGのほうが多いあたり流石と言うべきか。
734/KL-HU2PMEA/2005
04年からリアスタイルが変わりました。随分と普通な感じ。この辺も古参の部類に入ってきましたが、まだ河内長野や岸和田では普通に見かけます。
721/KL-MP35JM/2005
747/KL-MP35JM/2005
エアロスターも見慣れたリアスタイルに。
716/KL-HU2PMEA/2005
空港営業所に新製配置された車はLEDが前中扉間にあります。この車は堺に転出済。

コメント