南海バス 大型車2

和泉200か1067/PJ-MP35JM/2007
南海バスのPJ代といえばこれ、というほどエアロスターばかり。しかしラッピング率が高い高い。
和泉200か1033/PJ-MP35JM/2007
空港営業所はやっぱり前乗り仕様。
和泉200か840/PJ-KV234N1/2006
少数派のKV。河内長野と泉北に在籍。
堺200か57/PJ-KV234N1/2007
ということで泉北の車。標準ノンステステッカーの色が違います。
和泉200か886/PJ-KV234N1/2006
こちらはワンステ。空港島内で活躍する車で、なんと4枚折戸。
堺230あ1148/PKG-KV234N2/2009
続いてPKG代。割とどこでも見るような気がするワンステ。この車は和泉ナンバー管内の光明池から堺へ転入したため、元のナンバーに合わせた希望ナンバーを取得しています。
堺200か187/PKG-KV234N2/2008
こちらはノンステ。堺ではよく見ます。
堺200か250/PKG-KV234N2 改/2009
BRCの販売終了後もどうしても日野のCNGが欲しかったらしくこんな車が・・・。2台のみ。
堺200か272/PDG-LV234N2 改/2009
改造KVは増えず、流石にエルガにしたようです。
堺200か340/LKG-KV234N3/2011
LKG代になりました。PKGとは打って変わってさっぱり見かけません。
堺200か316/LKG-KV234Q3/2011
代わりにたくさんいる尺が長い車。なぜ突然長尺を入れようと思ったのか。匠町エリアの通勤路線や南港の中距離路線を中心に使用されているので、輸送力増強目的でしょうか。
南海バスの長尺車はなかなか格好いいのですが、なんせラッピングばかりです…。
堺200か345/LKG-KV234N3/2011
ノンステもいます。KVばっかりですがちょろちょろといろんな奴がいます。
堺200か343/LDG-LV234N3 改/2011
堺200か344/LDG-LV234N3 改/2011
増えるCNG。

コメント