京都京阪バス 大型車3

9354/KC-MP717M/1999
宇治バス末期に投入された元京阪バスのMPツーステ。統合が近いからか赤いまま。
9355/KC-HU2PMCA/1999
ブルーリボンも。すでに引退しています。
9362/KC-MP717M/1999
京都京阪バスへの移行後も続く増備。まずはツーステ。
0372/KC-MP717M/2000
ワンステもやってくるようになりました。
1384/KL-HU2PMEA/2001
ついにはブルーリボンシティまで。
1383/KL-MP35JM/2001
エアロスターもKL代が来るようになりました。
3307/KL-MP35JM/2003
窓割が違う車。もう03年式が子会社に来る時代なんですね・・・。
4309/KL-MP35JM/2003
メトロ窓で怪しげなエアロスター。もともとは山科配置で、比叡山への輸送を担うターボ付き車両だったそうです。宇治には山がないので、ちょっともったいないような気も。
7315/PJ-KV234N1 改/2007
ついにKVがやってきました。このカラーのKVが宇治を走るとは、時代も変わったものです。

コメント