金剛自動車 路線車
最古参のMPワンステ。金剛バスでは伝統的にふそう+西工での導入が続いており、この仕様での増備が続けられています。
04年式のMPワンステです。車いすマークが追加されています。
05年はリアのバックライトが角型に変更されました。
2007年に驚きの日デ。しかも中型。1台のみ。
そしてなんと純正のエアロスターです。視野拡大窓は埋められています。PJ-MPワンステには西工が載らなかったので、苦肉の策といったところでしょうか。
2008年に今度は初のノンステとなるエアロスターSが入りました。ワンステを捨てて西工を取ったということか。1台のみ。この年から車内後部の横向きベンチシートはやめたようです。
2009年は今度はふそうじゃなくなりました。西工・ふそう・ワンステ、どれを取るかで迷走している様子。
努力の甲斐もむなしく2010年に西工が解散。2010年式は当然純正になるのですが、なぜか1台スペースランナーAが混ざっています。何故でしょうか・・・。横向きベンチシートが復活しました。
このグループが最後の新車になりました。
04年式のMPワンステです。車いすマークが追加されています。
05年はリアのバックライトが角型に変更されました。
2007年に驚きの日デ。しかも中型。1台のみ。
そしてなんと純正のエアロスターです。視野拡大窓は埋められています。PJ-MPワンステには西工が載らなかったので、苦肉の策といったところでしょうか。
2008年に今度は初のノンステとなるエアロスターSが入りました。ワンステを捨てて西工を取ったということか。1台のみ。この年から車内後部の横向きベンチシートはやめたようです。
2009年は今度はふそうじゃなくなりました。西工・ふそう・ワンステ、どれを取るかで迷走している様子。
努力の甲斐もむなしく2010年に西工が解散。2010年式は当然純正になるのですが、なぜか1台スペースランナーAが混ざっています。何故でしょうか・・・。横向きベンチシートが復活しました。
このグループが最後の新車になりました。
コメント
コメントを投稿