道南バス 大型移籍車2

59/KC-MP337K/1996
2009年に関東バスからやってきたエアロスター。なんとびっくり、MBECSです。今となっては貴重な車ですね。関東バスが投入した5台をすべて買い占めました。
63/KC-MP337K/1996
うち63号車のみライトベゼルが黒に改められました。これだけでも随分イメージが変わりますね。
87/KC-MP317M/1997
元神奈中・・・に見せかけて元江ノ電なエアロスター。
94/KC-LV380L 改
93/KC-LV380L 改
臨港バスからのキュービック。纏まってきているようでよく見かけます。
89/U-MP218K/1995
関東バスから、こちらも随分と貴重なU-MP+富士の3扉車。1台のみの移籍。
39/U-UA440HSN/1995
U-UA+富士の3扉もやってきました。こちらも1台のみ移籍。
42/KC-MP717M 改/1998
どこにでもいる元神奈中のエアロスタ―。元町田のリフト付きツーステという変わり種。
83/KC-MP717M/1997
こちらも元神奈中。メトロ窓でかつハイバックシートが並んでいるので、元は特定用でしょうか?
85/KC-MP717M/1998
こちらは逆T字窓。

コメント