大和観光自動車

406/KK-LR233J1
久喜駅発着で路線を展開する大和観光バス。路線車は大半がいすゞで固められています。まずはエルガミオワンステ。2台いる模様。
406/KK-LR233J1
いつの間にか真っ白になってました。何故。フルラッピングにでもするんでしょうか。
431/KK- LR233J1/1998
こちらはツーステです。しかも前後扉に銀サッシ・・・。同じ仕様で2台いるのでこれで発注したんでしょうか?
面白い仕様でしたが、残念ながら2018年に廃車となったようです。
1802/PDG-LR234J2/2009
09年に久々の新車。この車から新カラーに。
2216/KK-LR233J1 改/2003
2215/KK-LR233J1 改/2003
国際興業からやってきたCNGのエルガミオ。2012年秋の大型商業施設『アリオ鷲宮』開業に合わせてやってきた車ですが、タンクの期限から見るとそろそろ引退が近そうですね。
2217/KK-LR233J1 改/2003
2018年4月時点で1台ラッピング対象となっています。
2726/2*G-LV290N2/2018
2018年に驚きの大型車。どこにそんな需要があるのかわかりませんが、とりあえずアリオ系統を中心に回されているようです。

コメント