川中島バス 大型車1
2台導入されたブルーリボンシティHIMR。全面がブラックフェイスとなっており、松本電鉄の車両との差異となっていました。2018年までに全廃となっています。
翌年はディーゼルのブルシチ。屋根上がまっ平。2台います。
珍しく標準尺。しかも4折のエルガ。なんでも善光寺御開帳の年に入ったとか。1台もの。
こちらは松本電鉄へ新製投入されたエルガ。仕様は03383号車と同じです。やはり1台もの。現在は長野へ転入し、2台が出そろうことに。
翌04年のエルガは短尺に戻りました。1台のみ投入されています。
PJ代のエルガ。06年と07年に1台づつ導入されています。
翌年はディーゼルのブルシチ。屋根上がまっ平。2台います。
珍しく標準尺。しかも4折のエルガ。なんでも善光寺御開帳の年に入ったとか。1台もの。
こちらは松本電鉄へ新製投入されたエルガ。仕様は03383号車と同じです。やはり1台もの。現在は長野へ転入し、2台が出そろうことに。
翌04年のエルガは短尺に戻りました。1台のみ投入されています。
PJ代のエルガ。06年と07年に1台づつ導入されています。
翌08年もエルガワンステを増備。PDG規制になりました。
09・10年に1台ずつ投入されたLVノンステ。川中島バス初のノンステップバスです。雪国暮らしも10年を超え、かなり傷みが目立ってきましたね。
2010年に2台投入されたブルーリボンシティハイブリッド。ノンステは初。
09・10年に1台ずつ投入されたLVノンステ。川中島バス初のノンステップバスです。雪国暮らしも10年を超え、かなり傷みが目立ってきましたね。
2010年に2台投入されたブルーリボンシティハイブリッド。ノンステは初。
コメント
コメントを投稿