川中島バス 大型低床移籍車3


05478/PJ-MP37JK/2005
ついにPJ代。元東急のエアロスター。やっと普通の外観のノンステが登場です。同型が松本にも投入されています。
07481/PJ-LV234L1/2007
久しぶりの元山陽。山陽を除籍になった後、いすゞ自動車で自家用登録されていたという妙な車を拾ってきました。

07406/PK-HR7JPAE/2007
東急から転入したHRロング車。アルピコは中型ロング車が気に入ったのか定期的に導入していますね。早期廃車にした長電とは対照的です。
10483/PKG-LV234N2/2010
松戸新京成バスから転入したエルガワンステ。ついにPKG規制が転入する時代になりました。アルピコは定期的に長尺のエルガがやってきますね。
10498/BJG-HU8JLFP/2010
都営バスから転入したブルーリボンシティハイブリッド。同型車は自社発注でも投入されていますが、スモークガラスに短尺の組み合わせでちょっと新鮮な見た目です。

コメント