西武総合企画 駿河台大学

S-390/PKG-AP35UP/2010
専用カラーに塗られたAPワンステ。長尺4枚折り戸でなかなかいい見た目してますね。
S-022/QKG-MP35FM/2012
2012年の増備分はM尺中引戸になりました。またカラーリングが緑基調になっています。
翌2013年にも増備されていますが、そちらは窓が黒サッシになっています。
S-416/PKG-LV234L2/2008
西武本体から転入したLVワンステ。残り少なくなった塗りホイールの車です。元は西武バス飯能営業所の車(A8-297)で、営業所もそのまま籍だけ総企に移りました。
S-466/PKG-AP35UM
長尺のAPワンステ。PKG規制のAPは綜企やグループ会社への移籍がもりもり進んでおり、西武本体にはほとんど残ってないはず。
S-477/LKG-AP37FK
こちらはノンステ。APノンステもスクール輸送に飛ばされる時代なんですねぇ。

コメント