福島200か1475/KC-HU2PMCE/1998
東急バスから転入したブルーリボンノンステ。全国的にも絶滅しそうな初期ノンステですが、その割には長生きで、2024年10月まで現役でした。
郡山210あ7024/KL-MP37JK/2000
神奈中から転入したエアロスターノンステ。KL規制ですが初期の車のため、大型のエアコンやグライドドアなど初期ノンステの香りが漂う素敵なルックスになっています。
郡山210あ7097/KL-MP35JM/2001
神奈中からはもちろんワンステも来ています。KL規制は意外と数が少なく、かつすでに廃車も進んでいるため見られたらラッキーかもしれません。
福島200か2008/KL-LV280L1/2002
神奈中中古車で1台だけ混ざってやってきた富士LV。福交カラーと富士重ボディの組み合わせが絶妙です。
福島200か1974/KL-HR1JNEE/2003
都営バスから転入したHRロング。中ロンは割とお気に召したのか、都営のほかに西東京バスや京王バスからも転入しています。
福島200か1999/KK-MK27HM/2003
こちらはエアロミディロング。
郡山210あ7083/KL-MP37JK/2002
郡山230あ7151/KL-MP37JK/2003
都営からは続いて大型のエアロスターも転入してきました。特に2019年10月の台風19号水害の被災代替車両としてまとまって投入されたため、特に郡山ではよく見かけるように。バンパーは黒と青があります。
福島200か1527/KL-HR1JNEE/2000
郡山210あ7050/KK-MK27HM/2003
京王~移籍したロング車たち。京王車はフォグレスなので見分けは簡単。このあたりの車もすでに廃車が生じています。
福島230あ8006/KL-MP37JK/2002
横浜市交通局から移籍したエアロスター。1台のみ移籍しているようです。大量の都営MPに混ざってたまにこういうのが来るので油断なりません。
コメント
コメントを投稿