九州産交バス 中型移籍車
元はサンプルだとかいうRR。
京急バスから来たLR。中扉後ろの車掌窓が特徴です。
南海バス→水間鉄道から来たというRJ。確認窓もついて何となく阪神チック。
こちらも水間鉄道から。メトロ窓前後引戸に3連テールと独特な外見。
こちらは南海から直接移籍したRJ。95年式で後ろ扉の確認窓が省略されています。また銀冊子2段窓でなんだか南海らしくないですね。
南海から今度はKC-RJ。南海らしいメトロ窓の車がやってきました。
今度は川崎市営バスからRJ。
これはわかりやすい元名古屋市営。側面幕の移設方法が数パターンあります。なんだかずいぶん手が込んでいますね・・・。
京王バスから、変顔のRM。
千葉中央バスから来たLR+富士。千葉中央時代も1台ものだったようで。
それなりの数が移籍している元神奈中のMK。978はわざわざ冊子を塗ったんでしょうか・・・?
ついに産交にもこの顔が。川崎鶴見臨港バスからのエルガミオ。
こちらは立川バスから。
京急バスから来たLR。中扉後ろの車掌窓が特徴です。
南海バス→水間鉄道から来たというRJ。確認窓もついて何となく阪神チック。
こちらも水間鉄道から。メトロ窓前後引戸に3連テールと独特な外見。
こちらは南海から直接移籍したRJ。95年式で後ろ扉の確認窓が省略されています。また銀冊子2段窓でなんだか南海らしくないですね。
南海から今度はKC-RJ。南海らしいメトロ窓の車がやってきました。
今度は川崎市営バスからRJ。
これはわかりやすい元名古屋市営。側面幕の移設方法が数パターンあります。なんだかずいぶん手が込んでいますね・・・。
京王バスから、変顔のRM。
千葉中央バスから来たLR+富士。千葉中央時代も1台ものだったようで。
それなりの数が移籍している元神奈中のMK。978はわざわざ冊子を塗ったんでしょうか・・・?
ついに産交にもこの顔が。川崎鶴見臨港バスからのエルガミオ。
こちらは立川バスから。
元東急のHR。10.5mはたくさんいましたが、9m車は初登場でしょうか。
コメント
コメントを投稿