九州産交バス 中型移籍車

108/KK-RR1JJGA/1999
元はサンプルだとかいうRR。
556/U-LR332J/1993
京急バスから来たLR。中扉後ろの車掌窓が特徴です。
522/U-RJ3HJAA/1994
南海バス→水間鉄道から来たというRJ。確認窓もついて何となく阪神チック。
576/U-RM210GAN/1995
こちらも水間鉄道から。メトロ窓前後引戸に3連テールと独特な外見。
667/U-RJ3HJAA/1995
こちらは南海から直接移籍したRJ。95年式で後ろ扉の確認窓が省略されています。また銀冊子2段窓でなんだか南海らしくないですね。
693/KC-RJ3HJAA/1995
南海から今度はKC-RJ。南海らしいメトロ窓の車がやってきました。
730/KC-RJ1JJAA/1996
今度は川崎市営バスからRJ。
841/KC-RR1JJAA/1998
854/KC-RR1JJAA/1998
856/KC-RR1JJAA/1998
これはわかりやすい元名古屋市営。側面幕の移設方法が数パターンあります。なんだかずいぶん手が込んでいますね・・・。
904/KC-RM211GSN 改/1998
京王バスから、変顔のRM。
961/KC-LR333J/1998
千葉中央バスから来たLR+富士。千葉中央時代も1台ものだったようで。
978/KK-MK23HJ/1999
1004/KK-MK23HJ/1999
それなりの数が移籍している元神奈中のMK。978はわざわざ冊子を塗ったんでしょうか・・・?
1052/KK-LR233J1/2002
ついに産交にもこの顔が。川崎鶴見臨港バスからのエルガミオ。
1203/KK-LR233J1 改/2001
こちらは立川バスから。
1224/KK-HR1JKEE/2002
元東急のHR。10.5mはたくさんいましたが、9m車は初登場でしょうか。

コメント