グリーン観光バス 中型車

1516/P-RB80G/1990
京阪宇治交通から来たP-RB。現在最古参だと思われますが、つい最近車体更生を終えたばかりらしくまだ活躍しそうです。
1612/U-RM210GSN/1995
相鉄から来たRM。
2308/U-MK218J/1995
こちらはわかりやすく神奈中から。
2532/KC-LR333J/1999
前後扉のジャーニー。元朝日自動車だそうです。
2592/KK-RM252GSN/2000
こっちも朝日っぽいですね。RMツーステ。
2572/KK-RM252GAN 改/2002
船橋新京成バスから来たRM。ようやく低床車が。
2631/KK-LR233J1/2000
初のエルガミオ。これも朝日からだそうです。定番ですね。
2674/KK-RJ1JJHK 改/2003
これもなんだか朝日っぽいですね。


7/U-RM210GAP/1994
スクールで使用されるRM。
1552/KC-LR333J/1995
こちらもなんだか特定チックなLR。元は自治体バスだとか。
1553/KC-RR1JGAA/1997
連番でこちらは宮交栗原バスから転入したRRのレトロバス。状態が非常に悪く、現在は稼働していない様子。
2361/U-LR332J/1990
中扉が埋められたジャーニー。中扉を埋めるのはかつてはグリーン観光のお家芸でしたが、現在残っている車ではこれだけでしょうか?

コメント