川崎市交通局 大型車3

S-2807/LKG-MP37FKF/2011
03年以来実に8年振りとなるエアロスター。いろんな営業所にちょっとずつ配置されている模様。
S-1192/LKG-LV234L3/2011
常連感が出てきたワンステ。こちらはエルガ。
S-3429/LKG-KV234L3/2011
そしてブルリ。エアロスターのワンステにも期待したいところ。
S-3451/LKG-KV234L3/2012
ノンステのブルリ。長尺車を全然見ないのですがいないのでしょうか。
S-3026/LJG-HU8JLGP/2012
2012年に6台投入されたブルーリボンシティハイブリッド。13年にはLNG規制車も投入されました。
S-1880/QPG-LV234N3/2013
S-1879/QPG-LV234N3/2013
13年にはエルガノンステ。今度は長いのばっかりで短いのを見かけません。
S-1010/QQG-LV234L3/2014
新登場のエルガハイブリッド。流石にこれは短いですね笑
S-1891/QPG-LV290Q1/2016
16年に登場の新型エルガ。どうも1台のみの様子。近年はいまいち新車が入っていない気がします。
S-3463/2PG-KV290Q2/2017
17年に今度は新型ブルリが登場しました。こちらもそんなに数はいないようで、代替スピードは遅め。
M-3037/2SG-HL2ANBP/2017
同時にブルーリボンハイブリッドも入りました。こちらも初登場。

コメント