江ノ電バス 大型車2
07年に登場したRAノンステ。07年は1台のみの投入ですが、09年に10台以上が増備され、非常によく見る存在になりました。
こちらはK尺です。M尺に比べるとかなり数が少ないようで、ほとんど見かけません。
こちらはAA。M尺車はRA、AA両方が投入されており、見分けは困難。
AAはP尺も在籍。4台のみの投入ですが、戸塚に行けば大概見ることができます。
こちらはワンステのエアロスター。堂々のP尺です。
08年に入ったPDG-JPノンステ。5台しかおらず、多数在籍しているPK-JPと比べて影い薄い存在です。
09年には珍しくいすゞ。ノンステは初めての採用です。7台纏まって入っており、特に戸塚ではよく見かけます。
2010年に入ったエアロスター。相変わらず長い。冊子が黒になり、引き締まった印象に。
さらに2010年は1台だけM尺も投入されました。
さらにK尺も・・・と思いきやUD。2台入ったAPワンステ。
そして継続していすゞも入りました。今度はワンステ。1台のみの投入です。
2010年は少数派ばかりで、車種を揃えようと思うと少々厄介な年になりました。
こちらはK尺です。M尺に比べるとかなり数が少ないようで、ほとんど見かけません。
こちらはAA。M尺車はRA、AA両方が投入されており、見分けは困難。
AAはP尺も在籍。4台のみの投入ですが、戸塚に行けば大概見ることができます。
こちらはワンステのエアロスター。堂々のP尺です。
08年に入ったPDG-JPノンステ。5台しかおらず、多数在籍しているPK-JPと比べて影い薄い存在です。
09年には珍しくいすゞ。ノンステは初めての採用です。7台纏まって入っており、特に戸塚ではよく見かけます。
2010年に入ったエアロスター。相変わらず長い。冊子が黒になり、引き締まった印象に。
さらに2010年は1台だけM尺も投入されました。
さらにK尺も・・・と思いきやUD。2台入ったAPワンステ。
そして継続していすゞも入りました。今度はワンステ。1台のみの投入です。
2010年は少数派ばかりで、車種を揃えようと思うと少々厄介な年になりました。
コメント
コメントを投稿