江ノ電バス 大型車2

525/PKG-RA274MAN/2009
07年に登場したRAノンステ。07年は1台のみの投入ですが、09年に10台以上が増備され、非常によく見る存在になりました。
138/PKG-RA274KAN/2009
139/PKG-RA274KAN/2009
こちらはK尺です。M尺に比べるとかなり数が少ないようで、ほとんど見かけません。
232/PKG-AA274MAN/2008
こちらはAA。M尺車はRA、AA両方が投入されており、見分けは困難。
235/PKG-AA274PAN/2008
AAはP尺も在籍。4台のみの投入ですが、戸塚に行けば大概見ることができます。
233/PKG-MP35UP/2008
こちらはワンステのエアロスター。堂々のP尺です。
522/PDG-JP820NAN/2008
08年に入ったPDG-JPノンステ。5台しかおらず、多数在籍しているPK-JPと比べて影い薄い存在です。
244/PKG-LV234N2/2009
09年には珍しくいすゞ。ノンステは初めての採用です。7台纏まって入っており、特に戸塚ではよく見かけます。
255/PKG-MP35UP/2010
2010年に入ったエアロスター。相変わらず長い。冊子が黒になり、引き締まった印象に。
609/PKG-MP35UM/2010
さらに2010年は1台だけM尺も投入されました。
122/PKG-AP35UK/2010
さらにK尺も・・・と思いきやUD。2台入ったAPワンステ。
113/PKG-LV234L2/2010
そして継続していすゞも入りました。今度はワンステ。1台のみの投入です。
2010年は少数派ばかりで、車種を揃えようと思うと少々厄介な年になりました。

コメント