両備バスカンパニー 大型車

8926/P-MP618M/1989
古参のP-MP。幕もなんだか懐かしい感じ。
9222/U-MP618M/1992
なぜか1台だけメトロ窓で入ったエアロM。
9303/U-MP618M/1993
9302/U-MP618M/1993
ほとんどはこのように逆T字窓です。
9307/U-MP618K/1993
尺に長短が。
9401/U-MP618M/1994
94年から水色の縞を省略した新塗装(手抜き塗装?)になりました。94年のエアロMはこの1台のみです。またM尺とこの塗装の組み合わせもこの車両のみのレア仕様。
9506/U-MP618K/1995
9511/U-MP618K/1995
95年はK尺のみの導入になりました。
1439/KC-MP317M/1998
1331/KC-MP317M/1998
2013年に突如現れた中古車。まずは神奈中からのエアロスター。13年・14年で合わせて10台投入されており、倉敷エリアを中心によく見かけます。ちなみに神奈中からは1台だけKL規制も移籍しています。
1434/KC-MP717K/2000
そして2台だけきた元大阪市のエアロスター。この期に及んで前後扉ツーステとは、なんだか変な感じです。

コメント