南越後観光バス 大型低床車2

906/PJ-MP37JK/2004
東急からPJ-MPも来るようになりました。やけに黒くて東急らしくないと思ったら、さらに元をたどればメーカーサンプルだったそうです。異端車だから移籍が早かったのでしょうか。
 長岡200か1099/PJ-LV234L1
中扉が出自を物語る、京成からのエルガワンステ。越後交通に京成ってなんだか新鮮ですね。
長岡200か1158/PJ-MP35JM/2004
PJ規制でもやっぱり相鉄中古。ワイドドアがお好きなんでしょうか。十日町に複数台配置されているようです。
長岡200か1153/PJ-LV234L1
相鉄エルガでは、KL規制に続いてPJ規制でもハイライトカラーでの投入が。やはりスクールがメインのようで、一般路線には出てきません。2023年夏時点で3台在籍しています。
長岡200か1187/PJ-KV234L1
同じような見た目ですがこっちはKVのようです。わからん。バス難しい。

コメント