成田空港交通 一般路線

一般路線で使用される車両と、空港区域内車(700番台)を紹介します。
京成から来たままのブルリワンステ。工業団地方面の通勤路線で使用されます。
こちらはブルーリボンシティ。ラッシュも安心の長尺車。
発注車のエアロスター。2代目スカイライナーをイメージしたカラーリングになっています。
ホテル循環に使用されるエアロミディワンステ。こちらは3代目スカイライナーをイメージ。ほぼ真っ白。
737なんてナンバーつけてるので希望なのかと思えば、そうでもないようで。
いつの間にか前面の紺塗が再現されていました。屋根上も塗る丁寧な仕事ぶり。前面にはエンブレムもついてかっこよくなりました。
中古で入ったエルガミオ。京成グループのどこかからでしょう。こちらも3代目スカイライナーカラーに。



ベイシティから来たまんまのキュービック。もちろん3扉。ランプバスとして使用されていましたが、昨年廃車に。
こちらは富士架装です。こちらも廃車済。この車の廃車で700番台は消滅しました。
末期は制限区域内の3タミシャトルで使われていました。

コメント