青森市交通部 大型車1
94年式のキュービック。青森市特有のウインカー位置を上げた特注仕様です。4台入りました。
元は広告枠が付いていました。
こちらはふそう。青森市ではP代はふそうの導入がなく、この年が初のふそう車になります。やっぱりウインカーが高い。
95年からいすゞ車は富士架装になりました。この年に初の都市低床車も入っています。
96年からKC代に。3台のみの標準床車。
都市低床。こちらは99年まで継続して導入されています。
こちらは日野。目に見えて床が高いですね。
そしてふそう。仕様は各メーカーでほぼ統一されています。
99年に3台投入された逆T字のツーステ。ニーリング機能が付いています。各メーカーが1台ずつで、どれも1台もの。
元は広告枠が付いていました。
こちらはふそう。青森市ではP代はふそうの導入がなく、この年が初のふそう車になります。やっぱりウインカーが高い。
95年からいすゞ車は富士架装になりました。この年に初の都市低床車も入っています。
96年からKC代に。3台のみの標準床車。
都市低床。こちらは99年まで継続して導入されています。
こちらは日野。目に見えて床が高いですね。
そしてふそう。仕様は各メーカーでほぼ統一されています。
97年から日野も都市低床になりました。
98年からビルトインになり屋根上がすっきり。
98年には試験的にワンステを導入。日野(写真なし)といすゞが1台ずつ、ふそうが3台です。99年に3台投入された逆T字のツーステ。ニーリング機能が付いています。各メーカーが1台ずつで、どれも1台もの。
コメント
コメントを投稿