北海道中央バス 低床車2

2164/PKG-RA274MAN/2008
07年・08年に入ったRA。日産はPK代までショート車の増備が続いたので、大型の導入は久しぶり。
2181/PKG-AA274MAN/2008
1台もののAAノンステ。全く同じ外観でRAノンステも1台だけいます。地味に初のふそうノンステ。
2163/PKG-RA274MAN/2008
ということでRAです。いつの間にかバンパーの色が黒になってました。もともと3色だったんですが・・・。前面からグレーの帯が消えてなんか変な感じ。
2424/PKG-AP35UM/2009
09年にはスペースランナーAが登場。ロゴが入っていて見分けは簡単。
2539/BDG-HR7JPBE/2009
2563/BDG-HR7JPBE/2009
BDG代のHR。09年が中ロン最後のグループになりました。
2724/PKG-LV234N2/2010
2734/PKG-LV234N2/2010
ジェイバス組のPKG代。ワンステばかりです。
2803/PKG-AP35UM/2010
2818/PKG-MP35UM/2010
そしてふそう&UD。しっかり4メーカー買ってます。スペースランナーAは2010年式からロゴが無くなっていよいよ見分けが大変。
3141/LKG-LV234N3/2012
3173/LKG-KV234N3/2012
3184/LKG-MP35FM/2012
2012年には各社一斉にLKG代が登場しました。
3177/LKG‐KV234N3/2012
3201/LKG-LV234N3/2012
ジェイバス組はノンステが登場。この顔になってからは初めてですね。

コメント