函館バス 移籍車2
KC代からは東急中古オンリーになりました。まずは定番のブルリ。今でも結構見かけます。
こちらは99年式。屋根上がすっきり。
フォグランプ増設したんでしょうか?なんか妙な顔つきに・・・。
ふそうもKC代。そういえばニューエアロスターのツーステ中古は見かけませんね。居るんでしょうか?
UDもいます。日野に比べたら見かけません。
移籍車にも低床化の波が。エアロスターノンステがやってきました。KC代・グライドドア共に発注ではおらず、移籍車のみです。当初は幕式でしたがのちにLEDに換装されています。
UDもノンステ。部分低床ノンステの走りとなる車で、東急・横浜市・尼崎市にのみ導入されたレア仕様です。フォグランプが増設されたため妙な顔つきになりました。3台転入しましたが、うち2台(ここで紹介している4450/4452)は現在FWとなっており、東急カラーは4451のみです。
東急コーチカラーのMK。色もそのまま。元の仕様を生かして長距離路線で活躍中。
こちらは99年式。屋根上がすっきり。
フォグランプ増設したんでしょうか?なんか妙な顔つきに・・・。
ふそうもKC代。そういえばニューエアロスターのツーステ中古は見かけませんね。居るんでしょうか?
UDもいます。日野に比べたら見かけません。
移籍車にも低床化の波が。エアロスターノンステがやってきました。KC代・グライドドア共に発注ではおらず、移籍車のみです。当初は幕式でしたがのちにLEDに換装されています。
UDもノンステ。部分低床ノンステの走りとなる車で、東急・横浜市・尼崎市にのみ導入されたレア仕様です。フォグランプが増設されたため妙な顔つきになりました。3台転入しましたが、うち2台(ここで紹介している4450/4452)は現在FWとなっており、東急カラーは4451のみです。
東急コーチカラーのMK。色もそのまま。元の仕様を生かして長距離路線で活躍中。
コメント
コメントを投稿