西東京バス 大型車2

D20515/PK-HR7JPAE/2005
05年からPJ/PK代に。まずはHRロングが入りました。全てたまバスカラー。この年で中ロンの導入は最後になりました。
A50604/ADG-RA273KAN/2006
06年にはRAが登場。ノンステ6台とワンステ7台が投入されました。
B50606/ADG-RA273KAN/2006
B50605/ADG-RA273KAN/2006
ノンステのうち、青梅所属の2台はたまバスカラーになっています。
B50607/ADG-RA273KAN/2006
またワンステはすべてたまバスカラーです。
A10626/PJ-LV234L1/2006
D10626/PJ-LV234L1/2006
さらにエルガノンステも。06年は盛りだくさんですね。なおエルガは07年にも投入されています。
A10907/PKG-LV234L2/2009
C21021/PKG-KV234L2/2010
08年から10年にかけて導入されたPKG-LV/KV。LVが多数在籍しているのに対してKVは控えめな導入です。
B20804/PKG-KV234L2/2008
KVのうち、08年式の4台はたまバスカラーになっています。たまバスカラーでの導入はほのグループが最後になりました。
A51018/PKG-RA274KAN/2010
10年には3台のみRAノンステも入りました。UD車の導入はこれが最後になります。

コメント