丸建自動車 小型車

401
行灯をのっけたローザ。しっかり塗装されているので自前の品でしょうか。
2397/KK-ME17DF
メートー観光から移籍したというME。もともとバンパーが金色だったのですが、いつの間にか緑に塗られたようです。
515
蓮田で見かけた白いリエッセ。これは移籍前のカラーのままなのでしょうか。
2645/KK-RX4JFEA
大宮駅西口循環で使用されているリエッセ。これも来たまんまなんですかね・・・。
506/BDG-HX6JHAE/2010
中古でやってきたポンチョ。屋根上来たまんまですよねこれ。
2714/BDG-HX6JLAE/2007
大胆に白いポンチョ。元は愛知でコミバスやってた車だそうです。
2525
上尾市のぐるっとくんで使用されるポンチョ。共同観光のポンチョに紛れて1路線だけ受託しています。

コメント