山交バス 大型移籍車

71611/KL-LV280L1/2001
2016年、ついに大型車でも中古の導入を開始。先陣を切って入ったのはド定番の神奈中。運賃幕は奇麗に埋めました。
71611/KL-LV280L1/2001
投入続く神奈中。なぜか定番のエアロスターは入らず、エルガばっかりです。途中から運賃幕を埋めるのは辞めた模様。02年式や03年式も移籍しており、既に大勢力になっています。山形のみならず米沢でも見かけました。
71615/KL-LV280L1/2001
ただしいすゞなら何でもいいようでこんなのも。こんな形で初の新7E。
71617/KL-LV280L1/2001
こちらは近鉄からのエルガ。4台移籍しました。
73603/KL-LV280L1/2003
千葉中央バスからのエルガ。ほかに京成からもエルガが移籍しています。山交の大型移籍車は2018年時点で全ていすゞなのですが、今後もエルガで揃えるつもりなんでしょうか。中型は日野も入ってるんですけどねぇ・・・。

コメント