中鉄北部バス 中型車

8755/P-RJ172BA/1987
2018年まで現役だったP-RJ。中扉上の小さい行先表示が中鉄流。2018年まで87年式が現役だったとは驚きですね・・・。
9306/U-RU3HJAA/1993
中鉄といえばRU。使い勝手の良いサイズなのか、中鉄本体から複数流れてきています。
9451/U-RJ3HJAA/1994
RUに混じってRJもいます。折戸に2段窓で使用はRUと同じ。
9604/KC-RU1JJCA/1996
こちらはKC-RU。なんだか尼崎にいる気分になるラッピング。
9752/KC-RJ1JJAA/1997
RJも来ています。銀サッシに2段窓だと古く見えますね。
0255/KK-RJ1JJHK/2002
本体からついにワンステもやってきました。黒冊子中引き戸で一気に近代的な外観に。
1052/PDG-KR234J2/2010
2010年に1台導入されたKR。同時に本体にも1台投入されています。

コメント