十和田観光電鉄 中型車

八戸200か84/KK-LR233F1/2000
八戸200か78/KK-LR233F1/2000
大型は中古ばかりの十鉄ですが、中型はそれなりに発注車で揃えています。
まずは十鉄カラーのエルガミオ。F尺です。
八戸200か77/KK-LR233F1/2000
こちらは三沢市コミュニティバスで使用されるエルガミオ。屋根上から察するにラッピングをはがすと赤いラインが出てきそうです。
八戸200か144/KK-LR233F1/2002
発注車でも国際カラーに。やっぱりF尺。
八戸200か186/KK-LR233J1/2003
尺が長くなりました。最近更生したばかりなのかピカピカ。
八戸200か589/PDG-LR234J2/2010
初となるエルガミオノンステ。三沢市コミュニティバスの専用車で、青森県立三沢航空科学館にレプリカが保存されているミス・ビードル号を描いたラッピングを纏っています。子のラッピング、結構かっこいいですよね。
八戸200か30/KK-LR233E1/1999
33/KK-LR233E1/1999
7mのミオもいます。トップドアの珍仕様に。

コメント