祐徳バス

445/U-JM210GAN/1993
トップドアのJM。
503U-MK618J/1994
こちらはMK。この顔は1台のみ。この前バスコレになりましたね。
743/KC-MK219J/1998
ワンステになりましたがやっぱりトップドア。
163/KK-LR233J1/2002
時代の流れか、中ドアがつきました。KKのエルガミオ。
165/KK-RM252GAN/2002
こちらはRM。
202/KK-RJ1JJHK 改/2003
RJ。
203/KK-MK25HJ/2003
そしてMK。
255/KK-RM252GAN/2004
さらにはRMでも西工架装と、少数ながら多彩な車種が。
2002年から2004年にかけては1メーカー1台ずつという買い方が続き、1台ものを量産する結果になりました。
298/PA-KR234J1 改/2005
PA代になってKRが登場。地味にこれも1台もの。
298/PA-KR234J1 改/2005
最近になって旧塗装化が行われました。
620/PDG-KR234J2/2011
最近はジェイバスばかり。PDG代のKR。
627/PDG-LR234J2/2011
こちらはLR。2011年はKRとLRが1台ずつ。相変わらず。
766/SDG-LR290J1
SDG代も。
983/SKG-KR290J2/2017
そして新型も登場しました。最近は旧塗装回帰が進んでいるようです。



719/KC-RN210CSN/1998
鹿島ローカルや嬉野ローカルで使用される小型車。1台ものの西工RN。
103/KK-LR233E1/2001
28/KK-LR233E1/1999
エルガミオ。この手でもやっぱりトップドアなんですね。
18/KC-RX4JFAA/1999
もちろんリエッセもいます。最近ではポンチョもいるみたい。
175/KK-RX4JFEA
鹿島市循環バスのリエッセ。

コメント