函館バス 移籍車1

2290/U-HT2MMAA/1995
基本的に東急中古が多い函バスですが、かつては京急バスからも移籍車を多く導入していました。こちらは逆T字で函バスらしくないブルーリボン。よく見りゃワンステ。
1144/U-LV324N/1995
これまた函バスらしくないいすゞ車。ワイドドアのキュービック。
3548/U-MP618N/1995
元空港リムジンだったエアロM。長距離路線用途として2018年3月現在健在です。
2279/U-HT2MLAA/1995
2280/U-HT2MLAA/1995
函バスといえばやっぱり東急中古。まずはU代ブルリから。バンパーは銀だったり黒かったりします。
2275/U-HT2MLAA/1994
この車、車内がなんかおかしいと思ったら、高速車から引っこ抜いてきたリクライニングシートを積んでいるようです。長距離走る気満々ですね。
3544/U-MP218K/1995
続いてふそう。もろ東急ですね。特にコメントすることもなし。
3529/U-MP218K/1994
函館大・函館短大向けに真っ白な車も。
4430/U-UA440HSN/1995
最後にUDです。何となく見かける頻度が低い気がするので、台数が少ないのかも。


2285/U-RJ3HJAA/1995
少数ながら中型の中古車も。やっぱり東急まんまのRJ。
3514/U-MK117J/1993
ミディも来ていました。

コメント