岩手県北自動車 中型移籍車1

岩手200か1133/KC-RR1JGAA/1998
元自家用の観光マスクRR。八幡平タクシーを経由して県北入り。久慈で活躍していましたが、さすがに廃車になった様子。
岩手200か1608/KC-RJ1JJCK/1999
京王バスからやってきたRJ。京王と京急が主な中古の調達元です。
岩手200か1669/KC-RM211GSN/1999
こちらは京急からRMワンステ。1台のみの移籍です。発注RMとよく馴染んでいますが、黒いバンパーが目印に。
岩手200か1721/KK-RJ1JJHK 改
元は80条バスだったというRJ。
岩手200か1751/PB-HR7JHAE 改/2005
元岐阜バスのHR。転入時に電気バスに改造されています。
岩手200か1784/KK-MK23HH 改/1999
京王バスからのエアロミディ。県北バスはもともとふそうがいなかっただけに新鮮ですね。
岩手200か1970/KL-LT233J2/2002
京急バスからLTワンステ。3台来ています。
岩手200か2095/KK-RM250GAN/2003
京王バスから今度はRM。フルラッピングですが中身はちゃんと県北カラーです。ラッピングはがしてくれー。
盛岡200か2161/KK-RM252GAN 改/2004
船橋新京成バスから転入したKK-RM。ちゃんと通常マスクのRMも取り揃えているあたり、さすがは元UD党なだけあります。


544
施設送迎で使用されるリエッセ。中古だとは思いますが・・・。

コメント