函館バス 移籍車3

4453/KL-UA452KAN 改/2001
4456/KL-UA452KAN 改/2002
近年の移籍車の中心はUD。新7Eノンステも多く転入しています。幕だったりLEDだったり。
4464/KL-UA452KAN/2003
4465/KL-UA452KAN/2003
こちらはUAワンステ。大量に移籍しており、現在の移籍組の主力になります。ワンステには東急旧カラーがよく似合っており、東急時代よりも東急らしい仕上がりですね。
2327/KL-HU2PLEA/2005
KC代では主力級だった日野車。KLでも居ないことはないですが台数は控えめ。
2339/KL-UH2PREA
長いブルーリボンシティもやってきました。車内ガラガラですが、どっかしらで需要はあるんでしょうかね・・・。
3596/PJ-MP35JK/2005
ふそう車。ワンステのエアロスターです。発注車はツーステとノンステしかいないので地味に初めて。もうPJ代が来てるんですね。
3600/KL-MP37JK
ノンステも継続してきています。KL代になりましたが、コーナリングランプの有無で発注車と見分けられます。
1162/PJ-LV234L1/2005
なんと驚きのエルガがやってきました。大型では京急中古のU-LV以来ですね。ノンステエルガにこのカラーは新鮮です。

コメント