日本中央バス 路線車

M-1044/KC-RM211GSN 改/1996
一昔前のNCBの顔的な存在であったRM+富士。
M-1066/KC-RR1JJAA/1999
前橋駅~中央前橋駅のシャトルバス専用車となっているRRのレトロバス。
M-1071/KC-MP747K/1999
群馬県内でも初のノンステとして登場したエアロスター。同時にLV/UAノンステも投入されていますが、既に除籍されています。
M-1087/KK-RM252GAN/2000
特別カラーで登場したRMノンステ。中型では初のノンステです。
518/PB-HR7JHAE/2005
続いての新車はHR。なぜか車番が付いていません。
M-1126/PDG-RM820GAN/2008
08年に入ったRM。かつてよりUDを好んで投入していたNCBですが、この車が最後の投入となりました。
 群馬200か1095/SDG-LR290J1/2014
1094/SDG-LR290J1/2014
以降はいすゞばかりが入るように。まずはSDG-LR。それなりの台数がいるようで、よく見かけます。このころから車番は付かなくなりました。
37/SKG-LR290J2/2016
16年には新顔も登場。1台のみの導入です。
66/2KG-LR290J2/2017
17年秋には2KG規制車も。ごりごり代替が進みますね。

M-1135/KC-MP747K/1998
元東急バスのMPノンステ。NCBはかつて大型を中心に多くの移籍車が在籍していましたが、大半が廃車になってしまいました。






コメント