日本中央バス 路線車
一昔前のNCBの顔的な存在であったRM+富士。
前橋駅~中央前橋駅のシャトルバス専用車となっているRRのレトロバス。
群馬県内でも初のノンステとして登場したエアロスター。同時にLV/UAノンステも投入されていますが、既に除籍されています。
特別カラーで登場したRMノンステ。中型では初のノンステです。
続いての新車はHR。なぜか車番が付いていません。
08年に入ったRM。かつてよりUDを好んで投入していたNCBですが、この車が最後の投入となりました。
以降はいすゞばかりが入るように。まずはSDG-LR。それなりの台数がいるようで、よく見かけます。このころから車番は付かなくなりました。
16年には新顔も登場。1台のみの導入です。
17年秋には2KG規制車も。ごりごり代替が進みますね。
元東急バスのMPノンステ。NCBはかつて大型を中心に多くの移籍車が在籍していましたが、大半が廃車になってしまいました。
前橋駅~中央前橋駅のシャトルバス専用車となっているRRのレトロバス。
群馬県内でも初のノンステとして登場したエアロスター。同時にLV/UAノンステも投入されていますが、既に除籍されています。
特別カラーで登場したRMノンステ。中型では初のノンステです。
続いての新車はHR。なぜか車番が付いていません。
08年に入ったRM。かつてよりUDを好んで投入していたNCBですが、この車が最後の投入となりました。
以降はいすゞばかりが入るように。まずはSDG-LR。それなりの台数がいるようで、よく見かけます。このころから車番は付かなくなりました。
16年には新顔も登場。1台のみの導入です。
17年秋には2KG規制車も。ごりごり代替が進みますね。
元東急バスのMPノンステ。NCBはかつて大型を中心に多くの移籍車が在籍していましたが、大半が廃車になってしまいました。
コメント
コメントを投稿