南海りんかんバス 中型車

566/U-MK618J/1995
古参のU-MK。トップドア観光マスクにハイバックシートでいかにも長距離走りそうな感じですが、護摩壇山方面の急行バスで使用されているようです。元々はオレンジでしたがいつのまにか緑になりました。この色、低床車だけってわけではないんですね・・・。
654/KC-MK619J/1996
こちらは1年後輩のKC代。
654/KC-MK619J/1996
これも緑になりました。
688/KC-MK619J/1998
一気に路線バスっぽくなりましたが、これも急行って書いてますねぇ・・・。
688/KC-MK619J/1998
いつの間にかLEDを積むように。
93/KK-MK23HH/2001
01年に登場したワンステ。3台配置されています。
107/KK-MJ26HF/2002
146/KK-MJ26HF/2002
02年にはノンステが登場。やはり3台います。うちの2台は緑の復刻カラーに。この辺りもLED化が進んでいます。
184/KK-MJ27HL/2003?
1台だけいる9mのMJ。南海本体がワンステばっかりなのに対してこちらは低床化に積極的ですね。1台のみ。
これもやっぱりLEDに。
134
橋本市コミュニティバスで使用されるハイエース。
842/SKG-HX9JLBE/2012
こちらはポンチョ。

コメント