九州産交バス 大型低床移籍車1

KC代までの低床移籍車を紹介します。
455/U-HT2MMAA 改/1993
熊本ではおなじみ、元京急のワンステブルリ。
615/KC-JP250NTN/1998
元水間鉄道のJP。定期的に水鉄中古が来てますね・・・。
645/U-LV318L 改/1995
658/U-LV318L 改/1995
元小田急のニューステップ。3台来ており、1台のみ中ドア回りが白塗りになっています。
712/KC-LV380L 改/1995
京急からLV+富士ワンステ。
718/KC-JP250NTN/1997
横浜市営から、変顔のJPがやってきました。複数来ていますが全車ラッピング。はがしてください・・・。
741/KC-LV280N/1997
747/KC-LV280L/1997
定期的に来る京急中古。今度は純正キュービック。尺も長短取り揃えます。
781/KC-HT2MLCA 改/1996
818/KC-HT2MLCA 改/1998
1001/KC-HT2MLCA 改/1999
横浜市営から、ブルーリボンワンステ3種。中ドアがグライドのリフト付きは2台移籍。クーラーが平たい1001号車は1台ものです。
831/KC-LV380L 改/1996
981/KC-LV280L/1998
横浜市営からはキュービックも。831号車はリーフサス車で1台ものだそうで。見た目ではわかりません。
827/KC-LV380N 改/1998
今度は新京成から富士LVワンステ。
835/KC-LV280N/1997
高槻市営から西工LV。産交にピッタリの仕様ですね。やっぱりお気に入りだったのか結構な数が移籍しています。
847/KC-JP250NTN/1997
西東京バスからJP。初の富士。JPはたまにやってきますが、来るたびに仕様が変わります。
885/KC-UA460KAN/1999
ついに中古でノンステが来る時代に。西武バスから驚きのUAノンステ。いつまで持つんでしょうか・・・。
925/KC-HU2MMCA 改/1999
定期的にやってくる京急中古。角目のブルリ。
921/KC-MP747K/1999
京急からはこんな車も。1台もののエアロスターノンステ。2017年になって離脱したそうで・・・。
970/KC-LV380N 改/1999
元西武バスのキュービックワンステ。いろんなところからキュービックワンステが来ていますが、4枚折戸だと生え抜きといわれても信じそうです。
1054/KC-UA460LSN/1999
船橋新京成バスから、今度はUAワンステです。
1060/KC-UA460LSN 改/1999
西武バスから総合企画を経由してやってきたUAワンステ。1台もの。

コメント