広島バス 移籍車2
移籍車も低床化の時代。先陣を切って入ったのは元高槻市営のエアロスター。ワンステではありますが、スロープは付いていない・・・はず。車いすマークは付いてますけど。
大量に移籍した元新京成バスのUAワンステ。広島バスがワンステを投入したのは2000年が初めてなので、7Eのワンステは初登場です。
相鉄バスから来たエアロスター。銀サッシで4枚折戸となれば生え抜きといわれてもわかりません。
続いては横浜市から。やはり4折が好きなのか、移籍車も4折を中心のラインナップとなっています。
横浜市からはK尺とM尺がともに移籍しました。
西武バスから移籍した新7Eワンステ。富士重の移籍車は新京成中古が幅を利かせすぎているため、こっちはいまいち影の薄い存在となっています。
相鉄からのエアロスター。KL代でもやってきました。
珍しく引戸。箱根登山バスから来たエアロスター。箱根登山ってもう03年式放出してるんですね。
大量に移籍した元新京成バスのUAワンステ。広島バスがワンステを投入したのは2000年が初めてなので、7Eのワンステは初登場です。
相鉄バスから来たエアロスター。銀サッシで4枚折戸となれば生え抜きといわれてもわかりません。
続いては横浜市から。やはり4折が好きなのか、移籍車も4折を中心のラインナップとなっています。
横浜市からはK尺とM尺がともに移籍しました。
西武バスから移籍した新7Eワンステ。富士重の移籍車は新京成中古が幅を利かせすぎているため、こっちはいまいち影の薄い存在となっています。
相鉄からのエアロスター。KL代でもやってきました。
珍しく引戸。箱根登山バスから来たエアロスター。箱根登山ってもう03年式放出してるんですね。
西武から移籍したUAワンステ。低床カラーに96MCの組み合わせは発注では多く存在しますが、移籍車ではこれが初事例となりました。1台のみの移籍です。
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