夕張鉄道 移籍車
元JR東海のHU。夕鉄中古車史の幕開け。
夕鉄バスの中でも最古参となる91年式のセレガ。元仙台市交通局という、また微妙な出所。
元桜美林大の長尺ブルリ。夕鉄にはぴったりすぎる車。もちろん夕張新札幌の路線で使用。
背の高いセレガ。路線用途じゃないと思うんですが、車庫にお邪魔した際に『ぜひ撮っといて』といわれた車両なので載せときます。
東京都から夕張市に無償譲渡されたブルリノンステ。夕鉄初のノンステ。そして2018年8月時点で唯一のノンステ。夕張市内線専属で使用されています。
京成からきたブルリワンステ。ブルリワンステは他に横浜市や阪東バスからも移籍し、計3台が在籍しています。
京成からはブルーリボンシティも転入。2台来ており、発注車と合わせてブルーリボンシティは3台在籍しています。
夕鉄バスの中でも最古参となる91年式のセレガ。元仙台市交通局という、また微妙な出所。
元桜美林大の長尺ブルリ。夕鉄にはぴったりすぎる車。もちろん夕張新札幌の路線で使用。
背の高いセレガ。路線用途じゃないと思うんですが、車庫にお邪魔した際に『ぜひ撮っといて』といわれた車両なので載せときます。
東京都から夕張市に無償譲渡されたブルリノンステ。夕鉄初のノンステ。そして2018年8月時点で唯一のノンステ。夕張市内線専属で使用されています。
京成からきたブルリワンステ。ブルリワンステは他に横浜市や阪東バスからも移籍し、計3台が在籍しています。
京成からはブルーリボンシティも転入。2台来ており、発注車と合わせてブルーリボンシティは3台在籍しています。
コメント
コメントを投稿