鯱バス 名古屋200か2481

2009年に1台のみ投入されたと思われるエアロミディSです。鯱バスではポピュラーなふそう車ですが、西工架装ということでどことなく特別感のある組み合わせですね。鯱バスのこだわりの鯱のエンブレムも輝いています。車番は307となっています。
特定用途で使用されるため、車内はハイバックシートが並びます。鯱バスは複数の特定を持っている関係で、幕式の行先表示を装備。エアロミディSの幕車というのは大変珍しい組み合わせです。数ある特定の中でも中部国際空港関連の運用によく入るようですが、台数が少ないだけあって捕獲はなかなか難しそうですね。

PDG-AR820GAN
2009

コメント