京都市交通局 低床車5
08年に登場したエアロスターS。地味にふそうのディーゼルノンステは10年振りです。尤も西工架装なので見た目は前年までのエルガとかと変わりません。
エアコンが2種類あります。導入車でエアコンの種類わけるメリットって何があるんでしょうか。
こちらは短尺。
こちらもエアコンにパターン。1車種しか入ってないのに何で見た目が4種もあるのやら。
翌年は全く同じ見た目でシャシがUDになりました。見分け方あるんですかね。
やっぱりエアコンは2種類。
やっぱり短尺。
やっぱりエアコンは2種類とやりたい放題。このページ同じような車しか貼ってない気がします。
08・09年と導入されたワンステ。PDG-LVながらちゃんと西工が載っています。ちなみに西工のヘビーユーザーであった京都市ですが、西工の解散のため2009年1~3月導入分が最後の採用となりました。
こちらも08・09年と採用されたエルガCNG。CNGバスの導入も09年が最後となっています。
エアコンが2種類あります。導入車でエアコンの種類わけるメリットって何があるんでしょうか。
こちらは短尺。
こちらもエアコンにパターン。1車種しか入ってないのに何で見た目が4種もあるのやら。
翌年は全く同じ見た目でシャシがUDになりました。見分け方あるんですかね。
やっぱりエアコンは2種類。
やっぱり短尺。
やっぱりエアコンは2種類とやりたい放題。このページ同じような車しか貼ってない気がします。
08・09年と導入されたワンステ。PDG-LVながらちゃんと西工が載っています。ちなみに西工のヘビーユーザーであった京都市ですが、西工の解散のため2009年1~3月導入分が最後の採用となりました。
こちらも08・09年と採用されたエルガCNG。CNGバスの導入も09年が最後となっています。
コメント
コメントを投稿