京都市交通局 低床車3

KL代のふそう・UD車を紹介します。
326/KL-MP37JK/2002
327/KL-MP37JK/2002
02年に登場したMPノンステ。ふそうのノンステは97年以来5年ぶりです。今回は西工が載りました。前に寄ったエアコンが印象的。
511/KL-MP37JK/2003
508/KL-MP37JK/2003
翌03年はエアコンが中央に。これだけでも随分印象が変わりますね。
537/KL-MP37JK/2003
03年には初となるふそうのCNGノンステップ車が入りました。
926/KL-MP37JK/2004
翌04年の増備分はエアコンが変化しました。


216/KL-JP252NAN 改/2001
217/KL-JP252NAN 改/2001
01年に登場したJP。京都市では少数派の中型ロング車で、使い勝手がいまいちだったのか、大半がHRロングと共に早期に引退しています。
364/KL-UA272KAM 改/2002
01年・02年に5台投入されたUA272のCNGノンステ。西工架装は無理だったらしく、京都市では非常に珍しい富士重架装に。めちゃくちゃイケメンです。
344/KL-UA272KAM/2002
ちゃっかり1台のみディーゼル仕様車も入っています。
524/KL-UA272KAM 改/2003
521/KL-UA272KAM 改/2003
さすがに(?)03年からは西工架装に。
701/KL-UA272KAM 改/2004
700/KL-UA272KAM 改/2004
04年の車はエアコンが変化しています。
736/KL-UA272KAM 改/2004
04年には3台CNG仕様も投入されました。

コメント