京都市交通局 低床車3
KL代のふそう・UD車を紹介します。
02年に登場したMPノンステ。ふそうのノンステは97年以来5年ぶりです。今回は西工が載りました。前に寄ったエアコンが印象的。
翌03年はエアコンが中央に。これだけでも随分印象が変わりますね。
03年には初となるふそうのCNGノンステップ車が入りました。
翌04年の増備分はエアコンが変化しました。
01年に登場したJP。京都市では少数派の中型ロング車で、使い勝手がいまいちだったのか、大半がHRロングと共に早期に引退しています。
01年・02年に5台投入されたUA272のCNGノンステ。西工架装は無理だったらしく、京都市では非常に珍しい富士重架装に。めちゃくちゃイケメンです。
ちゃっかり1台のみディーゼル仕様車も入っています。
さすがに(?)03年からは西工架装に。
04年の車はエアコンが変化しています。
04年には3台CNG仕様も投入されました。
02年に登場したMPノンステ。ふそうのノンステは97年以来5年ぶりです。今回は西工が載りました。前に寄ったエアコンが印象的。
翌03年はエアコンが中央に。これだけでも随分印象が変わりますね。
03年には初となるふそうのCNGノンステップ車が入りました。
翌04年の増備分はエアコンが変化しました。
01年に登場したJP。京都市では少数派の中型ロング車で、使い勝手がいまいちだったのか、大半がHRロングと共に早期に引退しています。
01年・02年に5台投入されたUA272のCNGノンステ。西工架装は無理だったらしく、京都市では非常に珍しい富士重架装に。めちゃくちゃイケメンです。
ちゃっかり1台のみディーゼル仕様車も入っています。
さすがに(?)03年からは西工架装に。
04年の車はエアコンが変化しています。
04年には3台CNG仕様も投入されました。
コメント
コメントを投稿