奈良交通 中型車2
08年からPDG規制車が登場。引き続きワンステを採用しています。
例によっていすゞと日野がいます。この車は京都営業所から平城営業所へと転入したため、ナンバーが新しめとなっています。
2010年には初となる中型ノンステが登場。以降の増車はすべてノンステでの投入になっています。
いすゞもノンステ。
2012年よりSKG規制へ。
もちろんいすゞもいます。
ぐるっとバス専用車のエルガミオ。820~827の8台在籍しており、奈良駅界隈では頻繁に見ることができます。
2015年の新車より、屋根上に『NARA KOTSU』のロゴが追加されました。
翌16年にはKRも投入され、ロゴ付きも2種揃っています。
2017年にはモデルチェンジ後の新車が登場。エルガミオのみのようです。
2018年には2KG規制車が登場。こちらも今のところいすゞのみの投入です。290系にモデルチェンジしてからは大型もいすゞばかりで、日野とよっぽどの価格差でもあるのかと疑ってしまいます・・・。
例によっていすゞと日野がいます。この車は京都営業所から平城営業所へと転入したため、ナンバーが新しめとなっています。
2010年には初となる中型ノンステが登場。以降の増車はすべてノンステでの投入になっています。
いすゞもノンステ。
2012年よりSKG規制へ。
もちろんいすゞもいます。
ぐるっとバス専用車のエルガミオ。820~827の8台在籍しており、奈良駅界隈では頻繁に見ることができます。
2015年の新車より、屋根上に『NARA KOTSU』のロゴが追加されました。
翌16年にはKRも投入され、ロゴ付きも2種揃っています。
2017年にはモデルチェンジ後の新車が登場。エルガミオのみのようです。
2018年には2KG規制車が登場。こちらも今のところいすゞのみの投入です。290系にモデルチェンジしてからは大型もいすゞばかりで、日野とよっぽどの価格差でもあるのかと疑ってしまいます・・・。
コメント
コメントを投稿