川中島バス 中型移籍車
神戸交通振興から移籍したジャーニー。元シティループ用途だったレトロバス仕様で、移籍後は松本エリアでタウンスニーカーの専用車として使用されました。その後長野エリアへ移動し、現在はびんずる号専用車として長野から善光寺までを往復しています。
京急バスから移籍したジャーニー。長野エリアではそろそろ最古参格に。
南海バスから来たRJ。2台移籍しましたが、1台はアルピコタクシーへ移籍したため現在は1台ものとなっています。随所に南海らしさが残っています。2018年11月時点で、アルピコでは残りわずかとなった方向幕仕様を維持しています。
京王系列から移籍したエアロミディ。アルピコでは珍しい車種選択ですね。
京王から今度はRMがやってきました。これまたアルピコらしくない・・・。ラッピング剥がしてほしいところ。
東急バスから移籍したエルガミオノンステ。あまり東急とは縁がなかったアルピコですが、この車を皮切りに移籍例が目立つようになってきました。
国際興業から来たエルガミオ。2台転入しています。
東急から来たHRノンステ。2017年に松本エリアへ投入された車ですが、2018年11月には長野へ転属しています。
京急バスから移籍したジャーニー。長野エリアではそろそろ最古参格に。
南海バスから来たRJ。2台移籍しましたが、1台はアルピコタクシーへ移籍したため現在は1台ものとなっています。随所に南海らしさが残っています。2018年11月時点で、アルピコでは残りわずかとなった方向幕仕様を維持しています。
京王系列から移籍したエアロミディ。アルピコでは珍しい車種選択ですね。
京王から今度はRMがやってきました。これまたアルピコらしくない・・・。ラッピング剥がしてほしいところ。
東急バスから移籍したエルガミオノンステ。あまり東急とは縁がなかったアルピコですが、この車を皮切りに移籍例が目立つようになってきました。
国際興業から来たエルガミオ。2台転入しています。
東急から来たHRノンステ。2017年に松本エリアへ投入された車ですが、2018年11月には長野へ転属しています。
コメント
コメントを投稿