御坊南海バス 路線車
最古参となるRJワンステ。銀冊子メトロ窓に白地の幕と、随分とレトロな外観です。
03年にも1台増備。一気に近代的外観へ。なお、この間02年にMJノンステが投入されています。
04年はHRが初登場。紀伊半島ではおなじみの7m車です。
05年に今度は9mのHR。PB-HRは06年にも1台増備され、2台が在籍しています。
南海バスから移籍したリエッセ。KC,KK代合わせて計3台が移籍しています。
南海バスから来たMJノンステ。元は大阪狭山市コミュニティバスだった車両で、導入時に南海白浜急行バス時代のカラーに塗られました。
南海ウイングバス南部から転入したRJワンステ。屋根上のエアコン配置とテールランプが特徴的。こうしてみると、発注のRJが南海仕様ではないことがよくわかりますね。
スクール用途で中古購入されたエアロミディ。
03年にも1台増備。一気に近代的外観へ。なお、この間02年にMJノンステが投入されています。
04年はHRが初登場。紀伊半島ではおなじみの7m車です。
05年に今度は9mのHR。PB-HRは06年にも1台増備され、2台が在籍しています。
南海バスから移籍したリエッセ。KC,KK代合わせて計3台が移籍しています。
南海バスから来たMJノンステ。元は大阪狭山市コミュニティバスだった車両で、導入時に南海白浜急行バス時代のカラーに塗られました。
南海ウイングバス南部から転入したRJワンステ。屋根上のエアコン配置とテールランプが特徴的。こうしてみると、発注のRJが南海仕様ではないことがよくわかりますね。
スクール用途で中古購入されたエアロミディ。
コメント
コメントを投稿