千曲バス 中型移籍車

496/U-MK117F/1993
野沢所属のU-MK。この顔の短尺車というのも全国的にみて貴重になってきました。千曲バスで断トツの高齢車ですが、なぜかまだ元気。
606/KC-MK219F/1995
続いてはKC代の短尺車。やっぱり出自は自家用らしい。
770/KC-LR333F/1998
なんか古そうな見た目ですが以外にも98年式。千曲バス唯一のジャーニーと思われる770号車ですが、見た感じやっぱり自家用出身でしょうか・・・。なぜか中古車は短尺ばかりですね。
 長野200か1816/PDG-KR234J2/2007
小諸に在籍しているPDG-KR。2021年にこの年式が流れてくるというのも驚きですが、出所が豊田おいでんバスということで納得。
小諸にはほかに鯱バスからのPA-KRも在籍しています。

コメント