群馬バス 中型車

3300/KK-LR233J1 改/2003
03年式のエルガミオ。東急ループを離脱して初の新車です。
3302/PA-LR234J1/2004
3301/PA-LR234J1/2004
PA代になりました。まだ東急カラー。
3307/PA-LR234J1/2005
05年から新群バスカラーに。といっても青帯が追加されただけですが。ついでに言うと東急バス昔こんな色でしたよね?
3314/PDG-LR234J2/2008
08年からPDG代に。PDG代ではKRも何台か投入されているようです。
3327/PDG-LR234J2/2010
2010年の投入分は広告枠の関係か、リアナンバーがオフセットされています。また窓のスモークも濃くなったような。
3329/SKG-LR290J1/2012
12年からSKG代になりました。
3342/SKG-LR290J2/2016
16年には新顔も登場。順調に代替を進めます。
3348/2KG-LR290J3/2018
17年暮れから2KG規制に。この顔も珍しくなくなってきました。
3316/KC-LR333J/1996
相鉄バスからやってきたLR+8E。通常カラーの車もいるみたいですがこれしか見られず。
7219/KK-HR1JKEE/2003
思い出したように日野。といっても中古ですが。ジャパンタローズから来たというHR。
3347/KK-LR233J1 改
2018年の新顔。千葉内陸バスから来たというエルガミオ。

コメント